第2有隣ホームの仲間たち

お知らせ詳細

面会制限の緩和について

平素は当施設の運営にご理解ご協力を頂き、篤く御礼申し上げます。

面会方法について、このたび下記のとおりに改めますので、ご確認頂きますようお願いいたします。

記 

予約は不要、回数制限は設けません。

面会時間は全日(土日祝含む) 午前 10:00~11:30  午後 14:00~17:00

滞在時間は30分(上記時間内)でお願いいたします。

【面会のながれ】

・有隣ホーム入口にて検温、手指消毒。マスクを必ず着用して下さい。
 有隣ホーム受付の内線電話で501へ、体温・感冒症状の確認をさせて頂きます。
 ※ご体調により入館をお断りする場合もございます。

・従来通り、事務所受付にて面会票を記入頂きましたら面会札をお渡しします。
 エレベーターにて居住階へお上がり下さい。

・面会後は、エレベーターにて1階へ降りて頂き、事務所受付にて面会札を返却して下さい。
 (エレベーター操作は職員を呼んで下さい)

【注意事項】

・飲食はご遠慮願います。

・面会場所は居住階(居室含む)でお願いします。他階への進入はご遠慮下さい。

・小さなお子様、大人数での面会については、引き続きご相談下さい。

・感染症の状況により、面会中止とさせて頂く場合もございますので、事前にホームページをご確認下さい。
 引き続きのご協力をお願い申し上げます。

本件のお問い合わせは 03-3482-3911(平日9時~17時)へ お願いいたします。                               

以上